シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャンコ寿司一丁

仕事中は常にカイロonのニシオリです。寒いのは動物も同じようで、身を寄せ合う姿が多くみられるようになりました。

こんな感じ。
猫寿司
あんだよーさみーんだよ
今日はストーブ点けてくれないんですか

まるで回転寿司。(*^_^*)

そーいえば、ここしばらくお寿司食べてないわ~…なーんて思って見てると、
じゃま
アンタたちだけ注目浴びちゃいやなのよー

はい、お約束~。

後ろで「やっぱり…」と顔を見合す猫兄弟。
逃げた
オリャーまだシャモ兄ちゃんのようには猫ができてねぇや


相変わらず、チャイが近づくと即逃げるジャンなのでした。




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| シャモとジャン | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようです~シャモちゃんの↓の癖わかるわかるー新しい砂だと凄い興奮するのよね。
全部替えると余計そうだわ。

そっちはそんなに寒くなったんだね。
ぷぷぷ~お寿司って笑っちゃったけど見えるね。
ほんとに並んでくっついて可愛い。
チャイちゃんったら真ん中にドカーンだね(笑)注目浴びたかった?
ジャンちゃんまだちょっと苦手っぽいんだね~チャイちゃんはそうでないんでしょ?

| ちか | 2009/10/22 05:43 | URL |

No title

>ちかさん
ちかさん家も砂替えは戦争になる?? ウチは入れるそばから大興奮だから、余計に散らかるの(泣)。

チャイはねー、どちらかというとジャンを構いたいんだよね。でも嫌われてるのがわかってるみたいで、最近は自粛してる(苦笑)。

| ニシオリ | 2009/10/25 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/283-1479a26c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

