シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の定位置

朝は霜が降りるようになりました。んー、冬ですね。

日中はともかく、朝夕はストーブ必須のニシオリ家、今年も冬の風物詩がやってきました。
定位置
しっぽもまるめこんで、暖かさを逃がさない工夫…?

そーなると、黙ってないのがこちらの方。
サービス
はいはい、きれいにしてあげますよ

気持ちいー
眠くなってくるのねー

あったかいストーブの前で極楽毛づくろい、さぞかし気持ちいいでしょうね、と思いきや…
近すぎ


ストーブの前だけは決して譲らず。


こうして、運動量も減り、ますますメタボへの道を歩むシャモなのでした。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとチャイ | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/279-5763eaa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

