fc2ブログ

シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コドモ vs チャイ

連休中、突然相方のご両親がやってきました。
「今家の前にいるんだけど」という電話だったので、私ときたら髪はボサボサ、ゆっる~いカッコ、慌ててジーンズをはきましたとさ\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワアワ

「孫を連れてちょっとドライブ」とのことだったので、その姪っ子(2歳)とチャイと対面させてみました。

ほとんど会ったことのない子だしギャンギャン吠えるかな?と思いきや…
IMG_3302 - コピー

逆にフリーズ。なんでやねん。

姪っ子&チャイ子、ともに約10キロ。今回はワンコ慣れしている姪っ子の勝ちでしたとさ。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト



| チャイ | 19:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはよ~シャムちゃんたちの事では暖かい言葉いつもありがとうね。

うわーーー突然の来客しかも旦那さんの両親だったら焦るよ~髪ボサボサだし部屋も汚いともう居留守しちゃうかも(爆笑)

ぷぷぷーチャイちゃん偉いね。
ほんとにフリーズしてその顔が笑えたよ~姪っ子ちゃんの勝ちだね
ワンコなれしてるから触り方も優しいじゃないの~♪

| ちか | 2009/10/13 06:01 | URL |

No title

うふふ、チャイちゃん、ほんとにフリーズしてますね。
チャイちゃんにも苦手なものがあったのね(笑)

| なるくるママ | 2009/10/15 11:46 | URL |

No title

>ちかさん
そー!旦那の両親には吠えてたんだけど、姪っ子が触った瞬間固まったの(笑)。
ほんとに突然だったから、服は着替えたけど頭はちょんまげのままだったさ^^;

>なるくるママさん
私も意外な弱点を発見した気分です。
姪っ子の家にもワンコがいるから、まったく物おじしてませんでした。

| ニシオリ | 2009/10/15 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/278-580a9652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT