シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かけがえのないもの

富士丸な日々の富士丸くんが虹の橋を渡りました。

今の自分に同じことが起こったら、と思うと言葉が出ません。
だけど、シャモチャイジャンもまだ2歳前後とはいえ、いつ誰にそういうことが起こっても不思議ではないわけで。決して他人事ではないんだよねぇ。
シャモ

今ではもう、1人暮らしをしていたころの自分が思い出せないくらい、どっぷりと毛玉たちとの生活にハマっているし、今までよりももっとこの子たちを大事にしなくちゃなぁと改めて思うのでした。
チャイ

富士丸くんのことは、ある2わん飼いの母さんが本やらDVDやらを貸してくれて、その魅力にどっぷり漬かっていただけになおさら残念でなりません。チャイとジャンは元捨てられっ子だから尚更。
ジャン

そういうことを色々考えだすと止まらなくなってしまうんだけど、とにかく私にできることは、3毛玉たちをしっかり守ってやることと、これから生まれてくる命を大事にすることしかないなーと思います。
仲良し

そして、家族やブログのお友達のところで幸せに暮らすワンコやニャンコたちも、今よりももっと幸せに暮らせますように。
仲良し?


ただただ、富士丸くんの安らかな眠りを祈るばかりです。



ランキングに参加しています。
banner_04.gif



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へコチラにもクリックお願いします。
スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 18:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはよ~富士丸くんのブログって名前と後テレビで何回か見たことあったんだけど始めて今回ブログ見たよ。超人気ブログだよね。
今何歳だったの?
ご冥福をお祈りします。
まさか突然ほんとにビックリ&相当ショックだよね・・・
もう自分の子がもし・・・って想像するともうたまらないよ。
ほんとに絶対後悔しないように過ごさないようにしないといけないね。
ほんとに今いる子たちを大切にだね。
私も改めてそう感じたよ。

| ちか | 2009/10/09 05:13 | URL |

No title

富士丸くんの突然死は本当にショックです。
でもニシオリさんが言われるように、誰にでも起こりうること。
そう思うとなおさらつらいですよね。

今目の前にいる家族の一員であるわんにゃんたちの幸せと健康を
できるかぎり長く守っていけるよう、できることをやっていくこと。
それしかない、私もそう思います。

| なるくるママ | 2009/10/09 22:44 | URL |

No title

>ちかさん
富士丸くんは7歳でした。
ほんとにねー、命の大切さってこういう時に特に改めて実感させられるね。ちかさんは何匹もニャンコを保護してきたから尚更だよね。
ちか家のニャンコたちももっとしあわせにな~れ~
ぷぷちゃんとタマくんが仲良くな~れ~(笑)。

>なるくるママさん
ママさんはなるとくんやバジルくんの体重管理をしっかりやってらしてすごいなーといつも思ってます(うちはシャモもぽよぽよ、最近ジャンも…)。ニャンコたちを守れるのは飼い主しかいませんもんね。
なるくる家の3にゃんも、ずーっと長生きしますように!

| ニシオリ | 2009/10/10 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/275-cd02e0d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

