シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優雅な時間

ただいまシャモ(猫・1歳・♂)は非常に上機嫌です。
なぜなら。
シャモとチャイ 533
コイツがこーゆーことをしたので

ちょーん。
シャモとチャイ 553
こーゆー状態になってるからです。

普段自分のおもちゃも全部チャイ(犬・3ヶ月・♀)にもってかれて、ここしばらく猫らしい遊びをしていなかったできていなかったシャモ。

さ、思う存分遊んでちょーだいよ。

最初はいつも以上に素早い動きで猫じゃらしを狙うシャモ。ヤラれてても猫は猫か!
でも、やっぱり習慣になってしまったのか、
シャモとチャイ 548
右見てー、

シャモとチャイ 549
左見てー、

よっしゃ。
シャモとチャイ 547
ぱくっ。

妙に慎重な性格になってしまわれた様子。

なんのこっちゃ。



ランキング参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_04.gif
ありがとーう!1日1回有効です!




無料blogはFC2




スポンサーサイト

| シャモ | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャイちゃんやりましたね~
素敵なサンダルをガブッと!!
家のメルモも色々とやってくれました。
何時もため息ばっかりでした。
シャモちゃん、安心して遊べるね、
何時も緊張していたからね、用心深くなって仕舞いますよね

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/03/13 14:01 | URL |

>愛猫ルールと愛犬メルモさん
そーなんです。安物だったけどいちばんはいていたものだったので、カッとなって閉じ込めちゃいました。
シャモはチャイに優しくしようとしているんですけど、チャイがまだ加減を知らないのでいつもケンカになってます。

| ニシオリ | 2008/03/13 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/27-d8d21885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

