シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲んだくれ

どーも自分のことを人間と思っているのはチャイだけではない様子(チャイは枕を使い布団をかぶって寝ます)。
のどかわいた
こちらの方も。

ちょいっ
ちょっと冷たいですかね、この水。

ちょっとぉ、ひとが飲んでたのに何してんのよー(怒)
えいやっ
ん、これならいけそうですね。

ひとの話を聞けっつーのに。
ぺろり
うん、ちょうどいい感じです。
オカーチャン、結局水足してやってんじゃねーか

しょーがないっしょ、もうシャモが手入れちゃったんだから。
ぐびぐび
とりあえずコーヒーはしまった方がいいんじゃねーの?

そーね、こないだはコーヒー牛乳も飲んでたもんね( ̄□ ̄;
飲みすぎ
オカーチャンのほうじ茶も飲んでたぜ

げ、マジですか( ̄□ ̄;
ダメ押し
よい水でした。


毛玉専用の水にしてください。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


スポンサーサイト

| シャモ | 21:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ。
シャモくん、氷が気になるのかなと思ったけど、ちゃんと
お水も飲むんですね^^
グラスで飲むと、一味ランクアップするよね(笑)

| なるくるママ | 2009/09/24 22:54 | URL |

こんにちは~チャイちゃんは枕と布団使って寝るんだ(笑)
それはまるで人間みたいだよ~面白いなー。

わー可愛いね~手突っ込んで。
うちの子はなかなかやらないなー。
シャモちゃんほうじ茶まで飲んでたの?ぷぷぷ~コップから飲むの好きになったのかな~
ジャンちゃんは見てるだけで飲まないのかな?

| ちか | 2009/09/25 14:21 | URL |

>なるくるママさん
そうなんです!
氷の入ってないぬるくなったお茶も飲むし、とにかくコップに入っているものをなめるのが好きみたい。
旦那はコーヒーとかも飲むから気をつけなくちゃ^^;

>ちかさん
ジャンはねー、そういうことしないでじっと見てるよ。
そのかわり、ジャンはお風呂とトイレに入ってくる!
特にお風呂は、人間にちょうどいい温度のお湯を、湯船からおいしそうに飲むの。なんでだろー?
猫によって好みも様々、ということですね。

| ニシオリ | 2009/09/27 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/268-ac7c1892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。