シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンションに住みたい

先日、家の模様替えをしたときのこと。

新しいカラーボックスを入れようとしたら…
新しい家
ちゃっかり。

ちょっとちょっとー、そこに入られちゃ動かせないんですけどー。
下はどう?
2階はどうですか?
んー、日当たりはまぁまぁかな

人の話を聞きなさいっつーのに( ̄へ ̄)

しょーがないのでそれはあとまわしにして別の作業を。
数十分後。

上下が入れ替わってた…。
入れ替わり。
やっぱ日当たりは最上階が最高だぜ

だから、それはアンタたちの家ではないのですよ?
気に入ったの?
こんな田舎でマンション暮らしができるなんて…
もう1匹入居できるぜ

アンタたちだけで十分です。これから怪獣がふえるというのに。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


最終的にはニャンコたちが入ったまま移動させました。途中で降りるまでは重かった…
スポンサーサイト

| シャモとジャン | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~なかなかコメント出来ずごめんね~↓のジャンちゃんのショット最高(笑)凄い3ショットだよね~。
威嚇はチャイちゃんにだったのね~(≧ω≦)

カラーボックスそういうのあるとやっぱり入っちゃうねーほんとマンションみたい。
上下入れ替わったりで楽しそう
シャモちゃんとジャンちゃんってほんとに仲良しだよね。

| ちか | 2009/09/19 16:49 | URL |

>ちかさん
そうそう、シャモとジャンは本当に仲良しになったよ~^^
ジャンがシャモに甘えまくり!シャモはしぶしぶながらもいいお兄ちゃんしてるよ~

| ニシオリ | 2009/09/20 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/265-dbba1d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

