シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定員オーバー

朝夕の風が冷たくなってきました。北海道はもうすぐ冬ですよー。

さて、相方お気に入りの「社長の椅子」ですが、毛玉たちにも大好評。
みっちみち
シャモチャイジャンの順に乗っかったようですね。

せまーい
んもーせまーいー

ぶちぶち文句を言いながら、
どいてよねー
アンタたちキャットタワーがあるでしょー
さりげなく男子たちににらみをきかす女子。

いちばん被害にあってるのは…
重いんですけど
今僕にはチャイ子とジャン太郎合わせて14キロが乗っかっています!

ですってよ?チャイ子さん。
しーらない
じゃーきっとジャンが6キロくらいあるのよー

うそつけっ!アンタが10キロあるんでしょーが(`´)


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| 3毛玉 | 22:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/10 13:40 | |

うわ~夢のような光景!!
同じ場所に3匹も!!きゃーーー凄いすごい。
こんな仲良しになったんですね。あぁーうちなんて絶対無理だもん。
なんだかこの光景みてたらもう冬みたい。やっぱり北海道は大阪と比べたら全然気温が違うもんね。
でも寒くなるとこういう光景が見れるからほんと嬉しいよねー!!

| ちか | 2009/09/11 06:23 | URL |

>鍵コメ様
うわ~コメントありがとうございます!
これからもちょくちょくお邪魔したいと思います!

>ちかさん
たまーにこうやって3毛玉揃ったかと思えば、チャイとジャンはすぐにケンカしたりして。
ちょっとずつでも、ヤツらの距離は縮まってるのかな?そうだといいんだけど…。

| ニシオリ | 2009/09/18 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/263-e9cb8ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

