シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マダム・シャモ

相方お気に入りの通称「社長の椅子」。すっかりシャモにとって代わられました。
社長のいす
何ですか

でろーんと寝っ転がるその姿、裸婦像みたいですなぁ
踏まれてる
ちょいと、踏まないで下さいよ

なんでそんな余裕( ̄▽ ̄;?? チャイに踏まれてますよ?
マダムシャモ
僕もう大人ですからね


そんな姿はさながらマダム。おかげで人間が座れません^^;


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


スポンサーサイト

| シャモ | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~シャモちゃんほんと社長さんみたいよ(笑)ちょっと座り方が色っぽい(≧ω≦)
この椅子相当座り心地良さそうだよね~いいなー!!
ぷぷぷ~チャイちゃん途中乱入なんて笑えるね。
それでも動じないなんてすごーい。
でも人間はなかなか座れない(笑)
うちのパソコン椅子も人気でなかなか座れないのよね

| ちか | 2009/08/04 13:31 | URL |

>ちかさん
うち、パソコン椅子は全然人気ない(笑)。座り心地が悪いからだね~^^;
チャイは本当に嫉妬する子で、シャモを構ってると必ず乱入してくるの!困っちゃうよ~

| ニシオリ | 2009/08/05 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/259-70d5e44d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

