シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事生還

ジャン、本日帰ってきました!!

無事帰還
昼過ぎに近所をパトロール。見つからないので帰宅。しばしボケー…

3時半過ぎ、近所に住む同じ職場の人から電話が入り、「猫つかまえたよ」

マジですか!!
畑をうろうろしてたらしく、呼んだらノコノコやってきたらしい…(笑)。簡単なヤツめ。
おかえりー
丁重にお礼を言って帰ると、シャモチャイの大歓迎が待ってました。

うらぁ
どこいってたのよー
うっせーなー関係ねーだろー


で、現在。
悪びれず
すっかりぐったりリラックスモード。一応病院に連れて行き、検査結果は異常なし。


また2にゃん+1わんのドタバタな毎日が始まります^^
いやーホントによかったよかった。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


スポンサーサイト

| ジャン | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~遅くなってごめんよーもうビックリしたージャンちゃん20日からいなくなってたんだね。
いや~ちゃんと帰って来てくれてよかった。
えーじゃあその人のとこにトコトコ行ったってわけなの?
玄関先に置いてたえさはジャンちゃんがコッソリ食べてたのかな??
何より無事でほんとによかったよー。
今度また脱走しないように気をつけないとダメだね。
いやーでもよかったー居なくなってからはもう眠れない日々だったよね。お疲れ様。ほんともう心配させちゃダメだよージャンちゃん

| ちか | 2009/07/28 05:59 | URL |

>ちかさん
いやーほんとによかった~
うちの周りは結構畑が多くて、隠れる場所とえさには困らなかったみたい。元々が人なつこいから、呼んだら普通にすりよってきたんだって。アホでしょ^^;
もージャンもシャモも外出禁止!絶対外に出ないようにします。

| ニシオリ | 2009/07/29 12:43 | URL |

大変なことになってたんですね。
でもジャンくん、無事に元気におうちに戻ってこれてよかった!
脱走して毎日何をしてたんでしょうね^^;
でもやっぱりおうちが一番だと、きっとわかってくれるはず。
ニシオリさんご夫婦もお疲れ様でした。

| なるくるママ | 2009/07/31 00:52 | URL |

>なるくるママさん
そう!怒涛の1週間でしたよー^^;
ほとんど汚れていなかったし、謎の1週間を過ごしたようです。
今でも外に出せーとニャーニャー言ってます。

| ニシオリ | 2009/08/02 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/257-217aeaf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。