シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MISSING

20日午後、ジャンが脱走しました。いまだに行方知れずですorz
お手
もー、ここ3日間はブログを更新する余裕もなく、ひたすら情報収集の毎日。

むきー!
元はと言えば、私の不注意で外に出てしまったジャン。今はどうしているやらと思うと、なんともやるせない気持ちになります。ジャンごめんよぉぉぉ

玄関先にカリカリと猫缶を置いておく。日に日に量が減ってる!誰かが食べてるのは間違いない!と思いながら、ひたすらジャンの帰宅を待ってました。
やめろよー
そんなこんなで脱走から4日目、今日の夜、旦那がジャンを発見しました!

ただ、まだ捕まえるまでには至っていなくて、ジャンを取り逃がした旦那はショボーン…。
でも、無事に生きてることがわかったし、かなり家に近いところにいることもわかったので、もうちょっとで帰ってくると思います!
あい?
ジャン、早く帰っておいでよー




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!



スポンサーサイト

| ジャン | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/256-13b26b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

