シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らしくなってきた

ジャンがずーっとうちにいるようになって早2週間、猫同士は結構仲良くなってきましたよー
同じ形
ほーらぴったり。

網戸に引っかけた100円金網のせいで、外に出たいのに出られないシャモ
大小猫
うーむ、どうしたものか…

丸と細
まんまるシャモとほっそりジャン。同じもの食べてんのにね。

行動も似通ってきたね。
兄弟らしく























そーですかね
そーかぁー?



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


チャイとも早く仲良くなればいいのにねぇ。
スポンサーサイト

| シャモとジャン | 23:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~わーすっかり仲良しですねー
こんな風に一緒にお外見るまでになったんだー素晴らしい!!
いや~羨ましいなー。うちはキララとぷぷぐらいしか凄く仲良くならなくって。
えーシャモちゃんそんなまん丸じゃないよね~うちの子見慣れてるから全然そんな風に見えないよ。

一緒に居ると行動も似て来るのかな?
同じ方向向いちゃって可愛いねー

| ちか | 2009/07/15 13:15 | URL |

シャモくんとジャンくん、仲良しになってきたのね。
よかった、よかった。しぐさがすっかりシンクロしてますね^^
網戸は上のほうはカバーしておかなくて大丈夫?
うちは全面カバーしてます^^;

| なるくるママ | 2009/07/19 14:40 | URL |

>ちかさん
なんか、猫同士はすっかりお互いに慣れた様子です。あとはチャイとジャンが仲良くなってくれればなー…。時間がかかるだろうなー。

>なるくるママさん
網戸!一応簡単に開かないようにストッパーはつけておいたんですが、ちょっと危なっかしいかなぁ…。シャモは今朝、窓のカギをかちゃんと開けちゃいました!びっくり!!

| ニシオリ | 2009/07/19 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/254-382e44c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

