シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NORI NORIクライミング

シャモ(猫・1歳・♂)はヘタレでもやはり猫なので、高いところに上るのが好きなようです。
前はレンジの上に上がっている様子を紹介しましたが、
シャモとチャイ 312
さて、コレはなんの上に乗っているでしょう?

答え。
シャモとチャイ 314
ひとの肩の上でどっかりくつろぐんじゃないの!

そんな感じで、ノリにノっているシャモさん。
でもでも、調子に乗っていると…
シャモとチャイ 479
あっ。
シャモとチャイ 480
降りろよー!!

まぁこの場合はチャイ(犬・3ヶ月・♀)の方が調子に乗っていたのでここに乗っかっているわけですが。
ちなみにこの箱、約155センチほどの高さがありますが、チャイはここから決死のダイブをし、無事に地上に降りることができましたとさ。




ランキング参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_04.gif
ありがとーう!1日1回有効です!




無料blogはFC2



スポンサーサイト

| シャモ | 23:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肩のりシャモちゃんかわいい♪
私にものって~( ´艸`)
んで、チャイちゃん!?あなたはワンちゃん?
どうやってそこへ・・・・
私の身長より高いじゃないの!!!
↑コレは秘密ね!私ちびなのヽ(^□^)

| るぅ | 2008/03/11 09:31 | URL |

こんにちわーー。にゃん太です。
またお邪魔します。
チャイちゃん、よくそんな高いところに登れましたねぇ。
昔、親戚の犬を散歩させてて、その犬が高いところから降りれなくて必死な顔をしてたのを思い出してしまいました。
子供だった私は、ものすごーく焦って救出した覚えがあります。大きな犬だったからおんぶで救出したような記憶が・・・懐かしいなぁ。・・・って変なコメントになっちゃいました。ごめんなさい。

| にゃん太 | 2008/03/11 10:01 | URL |

コメント返し

>るぅさん
シャモでよければドーゾのせてやって~☆
チャイは悪さをしたので、私が高いところへ乗せて、しばらく放置してたのです(笑)。

>にゃん太さん
やっぱり犬って高いところ苦手みたいですよね。それを知ってるから、チャイがイタズラしたときには、レンジの上かピアノ箱の上がおしおき場所と決まってます。

| ニシオリ | 2008/03/11 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/25-bae20980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

