シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見送り毛玉たち


朝のバッタバタな時間帯、毛玉たちは容赦なく邪魔してくれます。
「ペットがせがむので休みます」休暇を作ってほしいなぁと本気で思う。

そんな朝のひとこま。
いってら~
ちゃんと稼いで来いよ

見送らないの?
あれ、見送りしないんですか?

ぷいー
アタイも外出たいのよー

仕事から帰ってきたら散歩に行くから、朝っぱらからいじけないでよぅ
お見送り

それじゃ、行ってきます。こんな毎日。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

| 3毛玉 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー最後の窓の外からの3ニャンとっても可愛いねー!
こんな風に見守ってくれてるんだね。
ほんと朝、こんな風にみんなが居ると休みたくなるよね~ペットがせがむので休暇(笑)あったらいいわー。
でも数日だけじゃすまない気がするわ(笑)

| ちか | 2009/07/02 05:41 | URL |

わ~、なんて素敵なお見送り。
でもこんなかわいい子たちにかわいい顔で見つけられたら、
後ろ髪引かれちゃいますね、やっぱり。

| なるくるママ | 2009/07/03 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/249-3d1b889c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。