シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイレントムービー

先日のちらかしっぷりには続きがありまして。

何を考えてるんだろーなーと思いながら撮ったので、今回はツッコミなしでどうぞ。
はい、はじまりはじまり~~

IMG_2453.jpg
IMG_2454.jpg
IMG_2455.jpg
IMG_2456.jpg
IMG_2457.jpg
IMG_2458.jpg
IMG_2459.jpg
IMG_2460.jpg
IMG_2461.jpg
IMG_2461.jpg
IMG_2462.jpg
IMG_2463.jpg
IMG_2465.jpg
IMG_2466.jpg
IMG_2467.jpg
IMG_2468.jpg
IMG_2476.jpg

結局、シャモジャンは仲良くなってるのだろうか?
それにチャイの入る隙間はあるんだろうか?
妙な三角関係が出来上がってしまったニシオリ家の毛玉たちです。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| シャモとジャン | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~あれ?テンプレかえた?前からこうだったっけ?
シャモちゃんとジャンちゃん私は結構仲良しだと思うよ~バトルも楽しそう。
上下でやりあうなんて面白いね~
それをじっと見てる
チャイちゃんがまたおかしい。ほんとに三角関係みたいになってるね~
でー誰が一番強いのかしら?それも気になるわ

| | 2009/07/01 06:53 | URL |

もっと距離があるのかと思ったら、こんなに近くで、しかも
ちょっかいまで出してる^^ これはね~、けっこう仲良しです。
べたべたではないけど、お互いちゃんと認め合った関係だと思いますよ^^

| なるくるママ | 2009/07/01 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/248-4bb75662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

