シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カゴの中のシャモ

暑くなってきましたね。
北海道・道東地方も今日は29度の夏日でした。
そーなると、網戸の出番。ニシオリ家では網戸を開けることができません。なぜなら、シャモが突き破って脱出するから。その時の様子はコチラ→脱走兵シャモ

とはいえ、ほぼ30度なのに家の中締め切りは自殺行為。そこで。
出してよ
百均で購入した網をかけてみました。

これじゃ出られないじゃないですか
出ていい?
出たらダメだっつーの。

出たい
この網が憎いです!!

出れない
僕はなんてかわいそうな子なんでしょう…

泣き真似してもダメー
あきらめよか
ちっ。

アンタ、キャラ変わってきてるじゃないの!!
ぶー
そんなことないですよ気のせいじゃないですか僕はいつもどおりのシャモですよ

そこまで外出たいか( ̄▽ ̄;



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| シャモ | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~そっちでもそんなに気温が上がってるんだねー!!
暑いねー。
ぷぷぷ~網戸にしたら突き破るのは困るし網戸に出来ないほど辛いもんはないもんねー
その網なら大丈夫そうだねーバッチリ!!
サイズもピッタリ何で固定してるの?いいねーこれ。
シャモちゃん泣きまねしてもダメだよ~!!!
最後の顔なんとも言えない評定してて面白い(*≧m≦*)プププw

| ちか | 2009/06/26 06:27 | URL |

>ちかさん
あの網はねー、普通に窓にはめてるだけで、固定はしてないの。台所の窓はちいさいから、少し開いても外れないからちょうどよかったわ~^^
ただ、リビングの窓は大きいから、シャモがちょっと触るとすぐずれてはずれちゃって、今日も脱出されたわ~~
何か新しい手を考えなくちゃ。

| ニシオリ | 2009/06/28 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/246-3bca32ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

