シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれがくつろぐ

ニシオリ家では三者三様のくつろぎっぷりがあるようです。
きりり
まずはアタイからね~

このかっこ落ち着くのよねー
眼を開けて寝る
ちゃんと枕を使うあたり、すでに人間。

お次はこの方。
きりっ
ほっといてもらえませんかね

まぁまぁそう言わんと。
眠い
僕は常にリラックスしてるんですよ

ウソつきなさんな。さて最後はコチラ。
あんだよ
邪魔くさいんだけど…
ここが一番落ち着くんだよなー

ジャンの場合は何が何でも相方の隣がいいのでした。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

| 3毛玉 | 22:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャイさんの寝姿が!!
とっても気持ちよさそうですね。
添い寝したいです(^^)

相方さん、パソコンできたんでしょうか・・・。

| イワノリ | 2009/06/23 10:54 | URL | ≫ EDIT

三者三様のくつろぎ方、くつろぎ場所があるんですね^^
チャイちゃんのだらんとした感じがなんともいえず、いいです^^

| なるくるママ | 2009/06/24 20:35 | URL |

>イワノリさん
チャイ、冬場はふかふかで気持ちいいんだけど、この時期は暑苦しくて(苦笑)。
相方はしばしマウスを動かす手が止まってましたよ^^;

>なるくるママさん
チャイは最近とみにだらーんとしています。毛が暑いのかな?せめて目をつぶってだらんとしてくれればいいのに、しっかり目があいてるから怖いんですよね^^;

| ニシオリ | 2009/06/24 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/244-e42b1b08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

