シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別講師

ほっとひと段落のニシオリ家。
やりますか~
お、始まったよ
じゃ、行きましょうか

おいおいオカーチャン、ちょっといいかい
ん?なんでしょう?
へたくそ
おめーよー、タッチが甘いんだよなー

あの、邪魔なんですけど?
こらこら、そんな言い方したらダメですよ。この人は褒めて伸ばさないと
どらどら
いいですか、ここの小節はですね、もうちょっとなめらかに弾いてくださいね

あー邪魔くさい(- -; しかも褒められてない


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| シャモとジャン | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~わははっは~凄いね二人とも乗ってるー可愛いな
みんな指導してるよ(≧ω≦)ぷぷぷー
二人が乗って優雅に弾くなんてちょっといいな~って思っちゃった。
結構厳しい指導なんだね(笑)
ピアノ、もう中学以来全然やってないからスッカリ忘れちゃったわ。

| ちか | 2009/06/20 04:49 | URL |

>ちかさん
もー人が練習してる時に鍵盤に乗るから邪魔で邪魔で。
邪魔されるのは聴くに堪えない演奏だからね、きっと。
私はピアノなんて習ったこともなく、まったくの独学でやってるから、指使いがめちゃくちゃだよ。トホホ。

| ニシオリ | 2009/06/20 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/241-5b3679a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

