シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャン帰る

ジャンが帰りましたね。今度来るのは来週かな?
まったりんこ
いっつも叩かれるのよねー
父ちゃんが甘やかしすぎですからねぇ

そうそう。もーちょっと下っ端らしくしててはくれんかと思うんだけどね。

TS_0301.jpg
置物になると仲良し…現実は甘くないねぇ。
コレは相方が作ったモノです。結婚式で飾りました^^


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


こないだ馬が散歩してました。
馬いた
うちの横の河原。平和だなぁ。
スポンサーサイト

| シャモとチャイ | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

馬?!

馬って!
足が太くて短いから、ばんえい競馬の馬かなー?
こんど競馬しにいこっかー。

| アサミ | 2009/06/10 23:14 | URL |

おはよ~ジャンちゃん帰っちゃったんだね。
二人こんな揃ってすごーーーい可愛い!ちょっと寂しいかな~でも来週にはまた会えるね。
えー。この置物を作ったんですか?相方さんってば凄いですね。
ほんとにとっても可愛いですねー。
わー馬の散歩ってさすがだわ。こっちではありえない光景だもん。

| ちか | 2009/06/11 05:22 | URL |

馬がお散歩してるなんて、さすが北海道だわ^^

ジャンくんとは相変わらずですか^^;
相方さんが作った置物、すごい! 可愛いですねえ、器用だわ♪

| なるくるママ | 2009/06/11 22:22 | URL |

>アサミ
このあたしにギャンブルは危険よ~(笑)。
ぜひ行ってみましょ。

>ちかさん&なるくるママさん
相方はほんと器用なのです。
いくら北海道といえども、馬が散歩してる風景ってなかなかないですよねぇ…。
ザ・北海道!って感じでしょうか^^;

| ニシオリ | 2009/06/11 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/237-242cd257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

