シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電機屋さん

お風呂の換気扇が壊れた!ということで、ここしばらく蒸し蒸ししていたニシオリ家。
本日新しい換気扇をつけてもらいました。

で、人見知りーナのチャイ、吠える吠える。
気になる0
アンタ誰なのよー

気になる1
近寄ってはひと吠え、お風呂場から音がするたびに後ずさり。ビビリんぼ。

こちらの方も。
気になる2
お風呂を壊してくれてるんですか(←シャモは大のお風呂嫌い)

こらこら、そんなわけなかろうに。
気になる3
この箱何かしらねー

工具箱イジるんじゃないの(- -)
気になる4
モフモフがいっぱいありますね

天井の穴をちょっと広げたからね。
気になる5
なかなか大変そうなのねー

そうそう。だから吠えちゃダメなのよ。
気になる6
もっと大きな穴開けてもいいんですよ

そこまで風呂嫌いか。
気になる7
そういえば、こないだ掃除してましたね

そうなのよー。お風呂入ったついでに張り切って磨いたわー
気になる8
…の割にはあまりきれいになってない気が…
浴槽しかやってないもの当然よねー

あ、洗い場の方は今日やろうと思ってたんだよぅ 本当なんだよぅ

気になる9
ま、洗濯は終わらせておいてよかったですね

そうねー、ちゃんと工事に必要なものが置けてるわ
気になる10
どこ隠したか言っていーいー?

絶対にやめてくれ( ̄□ ̄; イヤ、別の部屋に移動させただけですが

ま、とにかく、これで気持ちよくお風呂に入れるね^^換気ができるよ^▽^
気になる11
換気できるって言ってもねぇ…
こまめに掃除しなかったら一緒よねー

アンタたち、近いうちに絶対洗ってやる(怒)






ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとチャイ | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~お風呂の換気扇が潰れたら大掛かりだねー。
チャイちゃん吠えて怖がってたんだねー。
ほんと二人ともちょっと怖がりながら興味シンシンだね。
シャモちゃんお風呂嫌いだからって壊してーなって言っちゃダメだよ~(笑)
ぷぷぷ~いろいろ二人に言われてる~私とこだっていろいろ言われそうで怖い~(≧ω≦)
そんな事ばっかり言ってたらお風呂入れられちゃうわよ~

| ちか | 2009/06/06 07:46 | URL |

>ちかさん
もー気になるくせに吠えまくるからうるさくて^^;
シャモは近日中に洗ってやる!!
…旦那に洗ってもらおう(笑)。

| ニシオリ | 2009/06/07 06:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/234-48358f59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

