シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コドモには勝てない

先日、相方(非常に冷徹)の実家へ遊びに行ったときのこと。

いちどチャイ(犬・3ヶ月・♀)を連れて行ったときにココさん(相方の実家のスコティッシュ・♂・強い)に即猫パンチをくらい、普段はシャモ(猫・1歳・♂)だけを連れて行っているのですが。

その時はたまたま来ていた相方の弟がチャイを見たいということで連れて行きました。
シャモとチャイ 035
アッサリ捕獲される。されるがまま爪を切られるヘタレ娘チャイ。
あ、押さえつけてるのは私です。

シャモとチャイ 033
そしてそれを冷静に見つめるココさん。

さらにアッサリ四方を囲まれる。
シャモとチャイ 037
上から、私、相方の弟の娘・エンジェルのんのん、相方の弟、弟のワンコのポポ(ミニチュアダックス・多分♂・ヘタレ)。もはや逃げ場なし。

あっ。

シャモとチャイ 038
ちゅう。

よそ様の娘さんを襲ってしまいました。
チャイ…おまえは女の子だろうにorz

そんな床上のドタバタっぷりをつらーっと見ていたのはシャモとチャイ 029
やっぱりコイツらだったり。
シャモとチャイ 030
「これだからコドモは困るぜ」
「そうっすね~」

犬2匹・猫2匹・子供1人・大人6人が集まり、まさにそこはどうぶつの森でしたとさ。




ランキング参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_04.gif
ありがとーう!1日1回有効です!




無料blogはFC2



スポンサーサイト

| シャモとチャイと人 | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉ~どうぶつの森?い~な~♪
みんなでたくさんで楽しそう!!!
そ~ゆ~のに憧れるんだな~☆
私も入れて入れて~ε=(ο^-^)οダーッ。
チャイちゃん実家デビューだね!!やったね!
ココさんもシャモちゃんも綺麗な顔してますよね~☆
そして~のんのんちゃんかわぃぃ♪

| るぅ | 2008/03/07 21:19 | URL |

あはは、いいですね、どうぶつの森♪
人間の赤ちゃんもこうやってものごころつくかつかないかの
時期から、ワンコやにゃんこに囲まれて育つのって
すごくいいと思います。

| なるくるママ | 2008/03/08 13:14 | URL |

とても賑やかそうで、きっと楽しかったでしょうね。
チャイちゃんは女の子にチュウをして、
助けを求めたのかもね。
ポポちゃんはチャイちゃんの事が気になっているのかな~

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/03/08 22:16 | URL |

コメント返し!

>るぅさん
雪深い北の大地ですけどいつでも来て来て~☆
のんのんはみんなのアイドルになってます。
シャモのこともぎゅーってします。

>なるくるママさん
そうですよね、彼女のそばには生まれたときから犬がいたので、全く物怖じしないんですよ。
そういうのっていいですよね。

>愛猫ルールと愛犬メルモさん
ポポは普段2にゃんにヤラれているので、きっとチャイのことは気になっていたと思います。
でもチャイには好みじゃなかったようです(笑)。

| ニシオリ | 2008/03/09 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/23-1fa9111a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

