シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕食ハンター

今日は相方が夕御飯を。ニシオリ家では冬はもちろん春夏に鍋が当たり前。キムチ鍋とか真夏にガンガンやります。
ま、今日はちょっと肌寒かったということで。
手伝うわー
チャイがお手伝いに寄っていきます。

ねぎ?
コラコラ、ねぎはあぶないよ。

ちょーだい
















1回火を止めるのね?

お手伝い - コピー
こぼしてもいいのよー

こぼさないって。

そんなこんなでできあがり。さ、いただきましょ。
じーーーー















くれるもんだと思って疑わないチャイ。

くれるよね?
あのね、お肉がいいのねー

いやいや、ダメだってば。
おいしそーねー
箸が動けば視線も動く。

くれるのよね?
早くー


食事の時間は戦いです。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


今はだいぶ大人しくなったけど、最初はもうお構いなしに人のごはんをがっつくがっつく。こうやっておとなしく待てる分、大人になりました^^

| チャイ | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

初めてコメントしますイワノリです。
よろしくお願いします。

ニシオリさんのところは1ワン2ニャンなのですね!
にぎやかですね~。
チャイさんが家のシロの姪っ子のようでなんだかとっても親近感が!垂れ耳がわかいらしいです。
でも箸の先を見つめる目がハンターですね(^^)

またよらせていただきます~。

| イワノリ | 2009/05/28 10:20 | URL | ≫ EDIT

>イワノリさん
コメントありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします^^

チャイはちょっと垂れ耳ですが、シロさんと雰囲気が似てるような似てないような…。シロさんの姪っ子さんも見てみたいです。

| ニシオリ | 2009/05/29 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/227-97fbb0bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

