シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つりぼりにて

チャイ(犬・3ヶ月・♀)にブッ壊されたメガネの2代目ができて非常にテンション上がっているニシオリです。

最近猫化が進んでいるよーな気がするチャイですが、決定的な場面を収めることができました。
ブレっブレでかたじけない。
シャモとチャイ 439
猫じゃらしぱくー。つりぼり処ニシオリ屋にて。

シャモとチャイ 441
食いつきよすぎてエサ(ふわふわ)取れた!

シャモとチャイ 442
エサだエサだ。

シャモとチャイ 451
こちらは本職。エサついてないけど。

シャモとチャイ 450
ぱしっ! 2本足で立てるペンギン猫・シャモ(1歳・♂)
ところが。
シャモとチャイ 461
ぱしっ!!

シャモとチャイ 459
「アンタにできてアタイにできないことはないわさ!」
そしてうなだれるシャモ。

今日も平和だ。


ランキング参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_04.gif
ありがとーう!1日1回有効です!




無料blogはFC2




今日は私の外出中そそうをしなかったチャイ。ちゃんとシートの上にしておりました。嬉しくてホメまくったら、うれションをフローリングにちょー…。意味ないじゃん。

| シャモとチャイ | 21:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~じゃれるチャイちゃんカワィィな~☆
そしてうなだれるシャモちゃんがんばれ!!
二本足立ち!!やるじゃん☆カッコィィぞ~(≧ω≦)b
チャイちゃんたくさんほめてもらって
どんどんお利口になるね!きっと!!
今日のウレションはしょうがないよね!ニシオリさん♪

| るぅ | 2008/03/05 23:19 | URL |

猫のお兄ちゃんがいると、やっぱりちょっと猫っぽいワンコに
なっていくんでしょうね^^
シャモくんの立ち上がった真剣なお顔、かっこいいです^^
うちのバジルもそうだけど、シャモくんも眉毛がありますね~^^

| なるくるママ | 2008/03/06 10:00 | URL |

コメント返し

>るぅさん
二本足立ちはいいけど、猫というよりペンギンに見えてしまうプチメタボなシャモなんです(笑)。上から見ると七面鳥みたいorz

>なるくるママさん
やっぱりそうなんですかねぇ?猫犬?
眉毛!言われてみるとそうですね。気がつかなかった…。バジルくんと同じなんて光栄です☆

| ニシオリ | 2008/03/06 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/22-56e9c6de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

