シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の週末を終えて

私たちもバタバタしてたし、アンタ達も落ち着かなかったしょ。
むぅ~
疲れたのねー

そうだね、ちょっと忙しかったしねぇ。
ぐー
でもまぁ、無事に終わってよかったんじゃないですか

いや~、結構ハプニングとアクシデントがあったからなぁf^^;
疲れた~
開始15分前に忘れものに気づいたのよねー
しかも会場の人に言われて初めて気がついたって…


実話です。
お母さんごめんなさい。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

サプライズで渡すはずの親へのプレゼントを持ち込み忘れてしまいました( ̄□ ̄;;
結局次の日に母の日のプレゼントと名前を変えて渡しましたとさ(苦笑)。
スポンサーサイト

| シャモとチャイ | 23:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~遅くなってごめんねー結婚式あげられたんですね。
本当におめでとうーーーー!!!
これからもずっと仲良く幸せにくらしてね~!!!
わー当日忘れ物しちゃったんだーせっかくサプライズで渡すプレゼントだったのに残念だったね。
でもお母様もほんと喜んでらっしゃったでしょうねー。
結婚式とかそういうイベントってほんといろいろ疲れるもんね~やっとホッだね

| ちか | 2009/05/13 06:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/219-63b99578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

