シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wカゴ猫

シャモがかごに入るのが好きなことはご存じの通り。
IMG_1959.jpg


今回はWになってます。
並ぶかご























シャモの方がでかいのになぜ小さいカゴに入るのか…。

きっ
ジャンはジャンで好きなように、

マイペース
シャモはシャモで好きなようにやってます。

こちらも
時々のぞいてみたりして。

横並び
ま、思うようにくつろいだらいいよ^^




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!



先週の土曜日、ワラクシ結婚式をおこないまして。人間よりもシャモチャイジャンをアピールしてました。観覧車の写真、見えるかなー。
IMG_2145 - コピー
黄色い寄せ書き帳は相方作。ポールとナターリア、それぞれ似てるらしい。

| シャモとジャン | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひ・・久しぶりですぅ。にゃん太でございます!
久々に遊びにきたらなんで猫2匹になってるの?
結婚式なんて・・なんてめでたい!!!
みたいなかんじで訳分からなくなってます。
ニシオリさーん。とにかくおめでとぉ。

| にゃん太 | 2009/05/12 11:45 | URL |

>にゃん太さん
お久しぶりでーす^^
新しい猫は旦那が職場の近くで拾ったんだよん。
ふふふ、ありがとうでーす*^^*照れるわ

| ニシオリ | 2009/05/13 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/218-59e0c516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

