シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は早起き

週末は出かけます。
集団行動、朝5時50分出発(!!!)
遅れないようにもう寝なくては。

そんなわけで、シャモとチャイは仲良くお留守番です。

IMG_1418.jpg
ですってよー、鬼の居ぬ間になんとかなのねー
…やめといたほうがいいのでは??


頼むよ、おりこうさんにしててね。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

| ヒト | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~お出かけですか。いいな~。
シャモくんとチャイちゃん。きっと二人で仲良くお留守番
しててくれるでしょう^^ 行ってらっしゃ~い。

| なるくるママ | 2009/04/25 00:27 | URL |

うわ~早すぎ!!そんな早い時間に行かないとダメなんですねーもうしっかり起きてますか?
私は今日も早く起こされましたよ(笑)
今日はもうちょっとしたら二度寝です。

気をつけていってらっしゃーい。
二人はしっかりお留守番頑張って

| ちか | 2009/04/25 05:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/213-0badcd0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

