シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2対1 その2

前回、猫対犬に分かれてしまって、どーしよーもなく弱っちいところを露見させてしまったチャイ

どーにかして仲間に入りたいらしい。

何しとんじゃ
おや?
何だよー

ひょっこり。
犬猫会議
アタイも入れてよー

おめー犬だろーがよーあっち行けよー
耳打ち
そんな言い方しなくたっていいじゃないのよー

あらあら、いじけちゃったじゃないの。
ぎろり
あんだよ、これだから女は面倒だぜ
まぁまぁ、あんまりいじわるは言わない方がいいですよ

そうだね、みんな仲良くしようよ、ほら、チャイもいじけてない…で…
知らん顔
ぺろりーん、おなかすいたわねー

立ち直り、早っ。

きゃはっ
ぐあ~~!心配して損しましたよ!
兄ちゃん、お人よしにも程があるんじゃねーの

そんなこんなでなかなか犬猫の距離は埋まらないのでありました。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

| 3毛玉 | 22:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~久々のコメになってごめんねー。
わ~ジャンちゃんとシャモちゃんかなり仲が縮まってるね~。
2対1って構図今日のは笑ったわ~
チャイちゃんこっち向いてめっちゃ哀愁漂ってるわ~って思ったら全然気にもしてなかったんだ(笑)
あははっはーそれでこそチャイちゃんよ!!

でもこんな風に同じスペースに3匹いる構図っていいね~!!
最後のシャモちゃんの顔可愛い!

| ちか | 2009/04/19 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/211-389ff9ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

