シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいどろ

昨日のチャイ(犬・3ヶ月・♀)vsニシオリ(ヒト・極めて短気)の戦いは、3時間以上の冷戦の上、チャイがケージのロックをするりと外して脱出されました。

そんなところで犬の賢さ発揮しなくてもいいだろう!!Ψ(`△´)Ψ

さてさて。どーしてもシャモ(猫・1歳・♂)と仲良くしたいんだけど、間違った愛情表現でウザがられているチャイ。今回はなにやらストーリー性のある追いかけっこをしている様子です。

ターゲットはコイツ
シャモとチャイ 448

証拠写真
シャモとチャイ 483
「へっへっへっ、今日はゴチソウだぜ」

人間のゴハン窃盗容疑にてチャイ警部補が捜査に乗り出しました!

シャモとチャイ 391
「ここならサツにも気づかれないぜ」
「げっ、来やがった!」
シャモとチャイ 390


「ここがヤツのアジトか…」
シャモとチャイ 393
「ここだぁっ!!」
シャモとチャイ 394
ばさぁっ! しかしそこには誰もいなかった!

「フン、そうそう簡単に見つかりゃしないぜ」
シャモとチャイ 396

シャモとチャイ 399
「追い詰めたぞ!!」
「マジか!!」


はてさてシャモはこの窮地から無事に逃げることができるのか!?
エンディングはご想像におまかせします(笑)。




ランキング参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_04.gif
ありがとーう!1日1回有効です!




無料blogはFC2




たった今取り上げたチャイのイタズラ品:美容液のサンプル
おまいさんには美白は必要ないだろう…orz そのへんはさすが女の子といったところでしょうか。

| シャモとチャイ | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けいどろ?
うちの子たちは「どろけい」って呼んでます^^
地方によって呼び方違うのかしらん。とヘンなところに
反応している私^^;

写真見てるだけで毎日のようす、よぉくわかります(笑)
おうちに戻ってきたら、あまりの惨状にびっくり!
って感じでしょうか^^ チャイちゃん、パワフルだもんね^^;

| なるくるママ | 2008/03/05 13:09 | URL |

>なるくるママさん
私は「けいどろ」ですねー。北海道でも地域によって違うみたいですよ。
家に帰ってきて最初にやることは何よりもまず掃除です(泣)。電気をつける前にネコ砂が散乱してるのに気がつくとヘコみます。

| ニシオリ | 2008/03/05 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/21-6b4274f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

