シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜の午前

新年度スタート前の最後の日曜日、9時に起きるつもりが8時半に回覧板が回ってきて起こされました。朝の9時前に人のうちを訪問するなんて!非常識!!

さてさて、のんびり雑誌を読みながらボケーっとしていたら、シャモチャイの仲良しっぷりが。
とっさに手元にあった携帯でパシャリ。

あまえっこ
若干シャモが嫌がってるよーな気がしないでもないけどね…。

がぶー
で、また結局いつものパターンになるのね…。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| シャモとチャイ | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~ほんとー日曜の朝8時半っていうとたいがい寝てる人多いよねー。ピンポンされても私なら居留守使っちゃうわ(笑)
一戸建てだと回覧板ってあるんだよね~こっちはマンションだからそういうのなくてそのてんは楽かも~

わー二人仲良し!!って思ったら(笑)やっぱり最後はそうなるんだね。
でもチャイちゃん結構喜んでそうな顔してるよ(笑)

| ちか | 2009/04/07 04:48 | URL |

私も朝8時半は困るわ~^^; 
起きてても頭バサバサだし、家の中もあれまくってるし(笑)。

シャモくんとチャイちゃん、こんなに仲良しなのね^^
ほほえましいなあ。って思ってたら、最後はいつものオチか~(笑)

| なるくるママ | 2009/04/07 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/206-1f493c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

