シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャモチャイに新しい仲間が

今日は引っ越しする同僚のお手伝いにでかけ、帰りに実家に寄ってきました。
IMG_1459.jpg
地元のシンボル。高さ80m

で、妹の家に遊びに行き、姪っ子と戯れ、にゃんこたちを激写してきました。
妹の家では犬1頭、猫2匹を飼っているのです。

まずはこちらから。
ガッツさん
ガッツ。でかい。

大型犬と直に触れあうのは初めてなので、ちょいと散歩もさせてもらっちゃった。チャイの散歩がかわいく思えるくらい、ガッツさんはでかかった…。チャイは片手でリードのコントロールができるからね。

でかい
初対面のあたしの「オスワリ」もきちんと聞く頭のいいコでした。

続いては。

ブー
ブルー。通称ブー。ちょっとシャモに似てるけど、ブーの方が頭がデカイ。

ん?
脚が化膿して出血があるらしいけど、とっても人懐こいにゃんこでした。妹とおやつにポテチ食べてたら、くれくれっておねだりする!そしてポテチ食う!

もういっちょ。

寝るグリーン
別室にて寝るグリーン。目が緑色なんだそーな。ブーと仲が悪いから部屋を離してるんだって。

グリーン
なかなか気位が高そーな感じだなぁ。

で、散々姪っ子に泣かれ、実家の方へ。

のぁ~
こちらはチャブ。母にしか懐かない、とってもめんこくないコ。

このチャブ、最近覚えたことがあるらしい…。

猫桶
「ねこ鍋」ならぬ「ねこ桶」。


今回、シャモとチャイは出番なし。








ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 23:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども。ちょーご無沙汰してました。にゃん太です。
わんこのガッツちゃん、賢そうな顔ですなー
ブルーちゃんの顔と体のバランスもなかなかです。
チャブちゃんは毛並み良くて、触りたくなっちゃいます。
いーなー。動物王国・・・

| にゃん太 | 2009/04/03 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/204-d0cad47d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

