シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢比べ その2

突然ですが、私とチャイ(犬・3ヶ月・♀)は戦っています。
もーどんだけ言ってもそそうをしまくるしケージは破壊するし。
ものぐさの私がこんだけマメに掃除機をかけることなんてなかったのに(そこはかけろよ)!!
もー怒ったーΨ(`◇´)Ψ!!
ということで。

今まさに冷戦状態。とにかく無視無視。
シャモとチャイ 504
チャイも今努めて冷静を装っています。
アンタがちゃんとシーツのうえでオシッコするまで出してやらん!!今回は負けないぞ!


場の空気が殺伐としてるので(笑)、なごやかな時のシャモ(猫・1歳・♂)&チャイの画像でお楽しみください。
シャモとチャイ 499
チャイが水を飲んでるそのスキをついて…

シャモとチャイ 495
シャモが犬用のオヤツをぱくり。いつもの仕返しである。

シャモとチャイ 502
チャイにはバレてましたとさ。
注:自分はシャモのオヤツを横取りするくせに、自分のオヤツは絶対にあげたくない超ケチなチャイ。




ランキング参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_04.gif
ありがとーう!1日1回有効です!




無料blogはFC2





同じ犬猫でもこちらは仲良しでうらやましい!
我が家の仲良しルールとメルモ をリンクしました!


チャイをケージに入れている今現在、いつもみたく飛び掛られることもなく、シャモがのびのびしております。


スポンサーサイト

| チャイ | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンク有り難うございました、私もリンクさせて頂きます。
チャイちゃんはまだまだ悪戯しますね、
チャイちゃんをしっかりと抱っこして、大好きでよととか、喋ってやって、私は何時もそうしてますね。
家のメルモはたま~にお漏らしをします、怒らず傍で言い聞かせてやりますね。
大変じゃ無いですよ(^^)

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/03/03 22:04 | URL |

あらら、チャイちゃんケージの中で反省(させられ)中なのね(笑)。
猫はあんまりしつけることってないけど、ワンちゃんはやっぱり
いろいろしつけなくちゃいけないんでしょうね。でもまだちびっ子
だから、これからですね^^

| なるくるママ | 2008/03/04 09:48 | URL |

チャイちゃんがんばれ!!ちっこしたら
出してくれるって☆
う~ん。ニシオリさん♪まだ小さいから
お手柔らかにね!でもでもわんちゃんは
ちゃんと躾しないといけないのでしょうね。
パワーも猫よりありますからね!!
そうそう!これからですよね(*^▽^*)

| るぅ | 2008/03/04 11:10 | URL |

>愛犬ルールと愛猫メルモさん
わーい、これからもよろしくお願いしますね!
この先はホメまくる方法でしつけをしてみようと思ってます。
考えてみたら怒ってばっかりだった(^^;

>なるくるママさん
反省してたのか意地はってたのかはわかりませんが(苦笑)、3時間ほどケージの中で粘った末、入り口のロックを外して出てきました。負けた…。

>るぅさん
そーですよねー。チャイは女の子のクセにすごいパワフル!たまにシャモの首根っこくわえてブンブン振り回してる(@@;
でもまぁ、短気を抑えてじっくりいこうと思います。

| ニシオリ | 2008/03/04 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/20-d2518e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

