シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄行きたいなー

コープに買い物に行ったら、ちょうど「九州・沖縄フェア」なるイベント開催中。
新婚旅行(まだ行ってない…)は沖縄に行きたいなぁと思ってるので、おもわず物色。
ほんとーはイタリアに行きたいのだが。それはまたいずれ。

で、これ。
沖縄気分1
沖縄そばとスターフルーツ。買ったはいいけど食べかたわからん@@;

沖縄気分2
なんでネコのくせにカップラーメンに反応してんの??


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


カップラーメン買ってるくせに、ダイエットと銘打ってサーターアンダギーは買わず。
沖縄の友達が作ってたタコライス食べたいなー。うまいよなータコライス。
スポンサーサイト

| シャモ | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~こういう限定物あったら絶対欲しくなるよね。
そのラオウのはぜひ食べてみたいなー。
味はどうだったの?
うちの旦那は沖縄に行ったけどご飯は合わなかったって言ってた。私も好き嫌いが多いからどうだろうー(笑)
タコライス、食べた事ないよー。そんなに美味しいんだね。

| ちか | 2009/03/08 05:08 | URL |

>ちかさん
沖縄物とはいってもやっぱりカップめんだったので、味はちょっと微妙でした。
でもまぁ、普段食べるカップめんとはダシが違う感じがしたかな。
体に悪いものっておいしいんだよね~~

| ニシオリ | 2009/03/13 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/193-5d38e5ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

