シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブチキン

今日の新聞に、ケンタッキーのチラシが入ってまして。
ケンタッキーをゲットするには車で40分なので、近くのコンビニでそれっぽいチキンを購入。
おねだり1
来たな、チャイめ。

おねだり2
ホレ。骨だぜ。やらんよ。
ちょーだいっ★

おねだり3
ホーレホレ、いいだろ~ウマイんだぜ~←子供か

おねだり4















うぅ~んいいにお~い♪

おねだり5
もちろんくれるのよねー?

いや、やらんって。
おねだり6
そんな上目づかいしてもダメっ!

あ。
おねだり7
すきありー

やられたわー
おねだり8
サバイバルなのよー

してやったりの顔をするんじゃないの!まったくもう。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

| チャイ | 19:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは~下の格闘技面白い。最初はスリッパからだったんだね。
かなり激し動きだわー!!
うわ~ケンタッキー車で40分はさすがに遠いもんね。
今日のチャイちゃんいつもより目が凄いランラン輝いてるーーよっぽど欲しかったんだねーそれ。
チキンは凄いにおいするもんねーこんな目で見られたらあげたくなるわー。

| ちか | 2009/03/06 16:25 | URL |

きゃー。かわいー。チャイちゃん!
食べたそうな顔がとってもかわいいっす。
ケンタッキーってCMとか見てると食べたくなるよね。
最近、骨なしのやつ出たよね?
それが食べたくて仕方ないんだが、買う機会が無いのでした。。。とほほです。

| にゃん太 | 2009/03/06 16:31 | URL |

>ちかさん
そーなのー!ケンタッキーまで40分はさすがに面倒だったので、近場でお茶を濁したよ。
チキンはあげた、というより取られた、に近いかな^^;

>にゃん太さん
CMの力ってすごいよねー。
ほかのCMよりもケンタッキーのやつは力がある気がするもん。
チャイは、食べ物がからむとものすごく目がキラキラします(笑)

| ニシオリ | 2009/03/07 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/192-ae071b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

