シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異種格闘技戦

ちょっと気張ってスリッパなんぞを履いてみたけど、暑くなってすぐ脱いだワラクシ。

すると。
スリッパわーい
興味を抱いたシャモに興味を抱くチャイ

やはり邪魔しにくる
ケンカになるからよせばいいのに…

そんなこんなでバトルスタート。

けりっ
おっ、シャモ選手、ネコキックの体勢に入った!

けりけりっ
出たー!強烈なネコキック!爪を立てないところがさすが兄貴!

くるっと
お、裏返されてシャモ選手ピンチか??

おさえこみ
チャイ選手がのど元を抑え込んだ!

ていやっ
シャモ選手の巴投げ!体重差約2倍を跳ね返した!
ちなみに、シャモ5.5kg、チャイ11kgっす!シャモはメタボと獣医さんに怒られました(苦笑)!

キック
そこから反撃のキーック…って、


いつものことやん。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


風邪が長引いてて鼻がガビガビです…鼻呼吸できないのがつらいよぅ。

| シャモとチャイ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/191-7192de3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

