シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師匠と弟子

いつもチャイ(犬・3ヶ月・♀)にヤラれっぱなしのヘタレ猫・シャモ(猫・1歳・♂)ですが、実は近くに師匠と仰ぐ猫がおります。
シャモとチャイ 041
それがコチラ。スコティッシュのココさん(3歳くらい・♂だと思う)です。
なぜか敬称をつけて呼んでしまうよーなオーラを放っている(笑)ココさんですが、相方の実家のニャンコです(ウチと相方の実家は徒歩2分。激近)。
これはなにかの指導を受けているようですね。

シャモとチャイ 042
気合という名の猫パンチを一献。シャモのブロックも間に合わず。

シャモとチャイ 043
右・左のワンツー炸裂!!

とはいってても。
シャモとチャイ 045
「いやいや悪かったってぇ。お前さんならわかってくれるよな?」
「えぇまぁ…」

なんだかんだいっても仲良しのココさんとシャモなのでした。
シャモとチャイ 046
どっからどうみても下っ端っぽいなシャモ…。
「よし!テーブルの上の生クリームを狙いに行くぞ!」←ココさんは生クリームが大好き
「ははっ!」


ランキング参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_04.gif
ありがとーう!1日1回有効です!




無料blogはFC2




| シャモ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~♪ココさんカワィィ♪
シャモちゃんぜんぜん下っ端ぽくないよ!!
かっこいいよぉぉ♪
彼氏さん?旦那さん?の実家、すぐ近く
なのですね~☆
すぐそばにお友達がいていいね~シャモちゃん♪
チャイちゃんも連れて遊びにいったりするのかな?
今度は3ショットみたいです(≧ω≦)b

| るぅ | 2008/03/03 20:38 | URL |

>るぅさん
いちどチャイを連れて行ったことがあるんですが、ココさんに先制パンチをくらい、相手にされませんでした(^^;
シャモとはとっても仲良しですよ。シャモが子猫の時から連れて行ってるのが良かったのかな?

| ニシオリ | 2008/03/03 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/19-f1447633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

