fc2ブログ

シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄貴分きどり

ジャンが家族の一員になって約ひとつき、少しずつシャモチャイとの距離も縮まりつつあるようです。

昨日、私が発熱して寝てた時のシャモとジャン。
IMG_1172.jpg

いつも押し入れの中でくつろいでてリビングに出てくることがないのに!
しかもシャモとの距離が近い!!
熱出してる場合じゃなかったなー

IMG_1173.jpg

相方いわく、「両方とも眠くてうにゃうにゃ言ってた」とのことで、そのころ私もうにゃうにゃ言ってたわけで…なんて間の悪いオイラorz

で、今日は午後からおでかけ。ジャンもケージから出しっぱなしにしてみたんですが…
IMG_1222.jpg

並んでる( ̄□ ̄!!

IMG_1223.jpg
俺の背中を見て大きくなればいいのさ

このあと、案の定チャイが乱入して、ジャンはまた押し入れに引きこもってしまいましたとさ^^;でもまぁ、少しずつ前進してくれてるし、焦らず仲良くなってくれればいいな。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト



| シャモとジャン | 22:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええええー
いつの間にこんなに進展してたんですか!凄いじゃないですか!
こんな並んでられるんならもう大丈夫ですねー。
案外留守中に仲良くなっちゃったりするのかな(笑)
2枚目なんて同じ格好しちゃって面白いわー。
チャイちゃんとも時間の問題かもしれないねー

| ちか | 2009/02/13 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/180-79a734a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT