シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ものほしげ~~

いやーパソコンがフリーズしたり容量がいっぱいになったりでプチパニックだったこの1週間。

しょーがないので。
IMG_1167.jpg
買っちゃった(買わざるをえなかった、というほうが正しいかorz)

まぁ前のぱちょこん、5年以上使ってたもんな。大学の卒業論文も書いたよ。
シャモとチャイ 039
ソニー・vaio。安らかにリサイクルされておくれ。

で、セットアップやらデータの移動やらに時間がかかってかかって。新しい方は早くて快適だけど、古い方はデータをメディアに移すのも一苦労。最後くらい頑張ってほしかったのにな。

てなわけで、今日のごはんは冷蔵庫の余り物を豆乳で煮ただけの簡単シチューでした。
IMG_1169.jpg
「ひとりぶん」って作れなくて、このシチュー、鍋になみなみできちゃった^^;4日分くらいありそう。

で、いただきまーすの瞬間に、
ちょーだい

もはやお約束。朝時間がなくて食べれなかったフライドチキン、昼過ぎに帰ってきたら消えてた…。人間の食べ物はちゃんとガードしないとなぁ。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


処理速度も大幅アップ!メモリもたくさん!ってことで、頑張って更新するぞー!

| チャイ | 20:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~フライドチキン食べられてたの!!
フライドチキンは良いにおいだもんそれはうちで置いててもクーに食べられそうだよ!
新しいパソコン買ったんですねー
実は実は私まだ古いパソコンをつかってまーす(爆)
新しいの使いにくくってービスタ使いにくくない???
やっぱり古いのがよくって最近ちょっと調子いいのでそのままなの

| ちか | 2009/02/09 06:01 | URL |

な、なんと!
フライドチキンはチャイちゃんが全部食べちゃったの?
シャモくんも共犯?(笑)

pc新しくなったんですね。いろいろお疲れ様でした^^

| なるくるママ | 2009/02/09 10:26 | URL |

>ちかさん
ビスタは全然慣れない!「戻る」のボタンが小さくてどこにあるかわかんなくなります。
古い奴使い続けたかったけど、どーにも動かなくなっちゃった;;

>なるくるママさん
シャモは食べたかったけどチャイに阻止されたと思います(苦笑)。玄関の高い所に置いといたのに、帰ってきたら皿だけだきれいにそこにあった…ジャンプでもしたのかな?

| ニシオリ | 2009/02/09 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/178-2c72d157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

