シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おともだち大集合

昨日、実家へ行ったら、帰りにカメラ忘れてきて大ショック!
母が新しく買ったプリンタを使って写真を印刷してたら、そのままおいてきちゃった。
実家に行くと必ず何かを忘れて帰ってくる始末。メイクポーチとか携帯とか服とか。
なんかそーゆー磁場になってんのかな??

というわけで、まだ公開してないものをどどーんと。

ふぃー
まずは新参者のジャンシャモチャイとはいつ仲良くなれるのかなー。

どっかり
続いて、唯一の紅一点にゃんこ、アレル。女の子はやっぱり気が強くて。

ぐっすり
一番の年長者、チャブ。Wii Fitを楽しむ母と妹に嫉妬し攻撃をかます猫。ツンデレ。私にはつんけん、母にはデレデレ。ツンデレの意味間違ってるしな。

ブロック!
バレーボーラーになったアレル。

なにしてんの
冷静にツッコむチャブ。

にゃんこ4匹とわんこ1匹、一同に会したらどういうことになるんだろうなぁ。
楽しそうというよりは、それこそどうぶつの森になるんじゃなかろーか。
あ、相方の実家にはココさんという最強にゃんこもいるんだったわ。

ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコはともかくニャンコはみんなで会うというのは
夢のまた夢ですよね。どうなるか想像するだけでコワイ^^;

| なるくるママ | 2009/02/04 14:04 | URL |

どーも。にゃん太です。
実家に何か忘れてくる・・・私のことかと思っちゃった。
そうなのよ・・必ず忘れるのよね。
気が抜けてるのか??
動物の森、いーじゃんーーー。
どんどん森化しよう!

| にゃん太 | 2009/02/05 11:20 | URL |

おはよ~実家に行くと安心するからついつい忘れ物多くなるのかな
いいな~こんなに沢山と触れ合えて。
ジャンちゃんゴロゴロしてるのかなー甘え顔で可愛いねー
アレルちゃんのバレーボーラー可笑しい。何してるかと思ったら冷静につっこみ(笑)
みんなで会うともう大変なことになりそうだなー。どこを観察したらいいかパニックになりそう

| ちか | 2009/02/07 06:17 | URL |

>なるくるママさん
この後、旦那の実家の猫とジャンを会わせたけど、まったくダメでした。普段怒らないニャンコが怒ると怖いよぅ

>にゃん太さん
最近は野良ネコも拾いたくなってくる…イカンイカン、禁断症状かも^^

>ちかさん
ジャンもいれて4匹で、ってのはまだないのさー。早く実現させてみたいな。こわいけど。ジャンの去勢手術が終わってからかな。

| ニシオリ | 2009/02/08 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/177-ed986126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

