シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯医者さんごっこ

はい、次の人どーぞー
はいよー
お願いしまーす

はいイスたおしまーす
むぅ
硬くて寝心地わろしなのね

すいませんねぇ。じゃ、見せてくださいねー
いっ
いてて

もーちょっと楽にしててくださいねー、もう1回見ますよー
あがぁ
いてーって言ってるじゃないのー

じゃー次はくち開けてみてください
んがぁ
あーーーー

大丈夫、虫歯はありませんよ^^
えへー
よかったわー

はい、じゃ今日はこれで終わりです。イス戻しますねー
すわり
ありがとございましたー

薬はありませんので、痛くなったらまた来てくださいな
はいな
今日の分はおいくらー?

えーと、390円ですね
つりはいいわー
おつりはいらなくてよ


ちょっきりしかありませんけど???




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| チャイ | 21:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~ぎゃはっはー今日の写真にセリフがもうピッタリで大笑いよ。
一番笑ったのが凄い歯出してるショットゲラゲラ。
可笑しい。
いてーって言ってるじゃないかーのショットもう頭から離れそうにないわ(爆)
おつりは入らないもとっても可愛い!!

| ちか | 2009/02/01 07:02 | URL |

あはは。
チャイちゃん、虫歯がなくてよかったね~。
虫歯があったら、治療台の上でものすごく暴れそうだし(笑)。
390円だなんて、とっても良心的な歯医者さんね^^

| なるくるママ | 2009/02/01 11:57 | URL |

>ちかさん
はは、気に入っていただけて何よりです^^
チャイったら女の子のクセにかわいい顔より変な顔のほうが似合ってるみたい(笑)。

>なるくるママさん
ホントに病院の診療台の上でめっちゃ暴れます^^;
すごい、ママさんなんでわかったの?
うちの地元の歯医者さん、こんな感じなときがあったよーな…ちょちょいと見てはい終わりー、みたいな…

| ニシオリ | 2009/02/01 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/176-dc47001a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

