シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにげに悪さする

誰もいないな
なにやらあたりを伺っているシャモたん2歳になりました。多分。

犯行中
ティッシュうまいです。

コラ!やめなさいよ( ̄□ ̄!!

バレましたか
なにもしてませんよ?

しらばっくれるのやめなさいよー

なんすか
どうもすいませんでした(超早口)

わかればよいのです。でも感情こもってないね(- -)





ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| シャモ | 23:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのにゃん太もティッシュ大好きだよ~
まるめたティッシュで一人遊びするんだけど、
結局バラバラになって散らかるか、
家具の下に入ってとれなくなるかのどちらか。
ティッシュは早めに回収するのがいいです(笑)

| にゃん太 | 2009/01/29 13:09 | URL |

シャモちゃん2歳になったのね~おめでとう!!
あはははーティッシュは食べちゃダメだよ~子猫時代はみんなティッシュをだしまくって遊んでたなー懐かしい。
みんな大人になってやらなくなっちゃったもんな。
どうもすいませんでしたは超早口の感情篭ってない感じなのかな?(笑)

| ちか | 2009/01/30 06:15 | URL |

>にゃん太さん
ティッシュ遊び、最近やらないなーと思って、油断してました^^;
散らかし、回収、散らかし、回収のエンドレスです

>ちかさん
どうもすいませんでした、は最近出てるお笑いの人のネタだったり^^;
大人になったらシャモもやらなくなるかなぁ。てゆーか、2歳ってもう大人の猫だよねぇ

| ニシオリ | 2009/01/31 09:11 | URL |

シャモくん、いつの間にか2歳に?
お誕生日おめでと~♪

| なるくるママ | 2009/02/01 11:55 | URL |

>なるくるママさん
ありがとうです^^
友人からもらったけど、何月何日生まれか不明なんです。
今ぐらいの時期ってのは間違いないのでもう2歳ってことで。

| ニシオリ | 2009/02/01 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/175-39d51c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

