シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つるりんこ

昨日、3月並みに気温が上がり、雪が溶けてぐっちゃぐちゃになった北海道・道東。
おかげで今日はこんな状態に。

スケートリンク
はい、つるっつる~ん

気を抜くと転びます。
早くしてよ
アタイは大丈夫よー

イヤ、結構ツルツルすべってましたよね( ̄▽ ̄)へっ

まぶしーのね
バラさなくてもいいじゃないのー

さ、今日はゆっくり歩きましょ。引っ張られるとコケるから。
景色いいねー

お宝発見?
イケメンのにおいがするわー

そこ、町のエライさん家の前ですよ?

雪山工事中
冬山、切り開かれ中。何ができるんだろう?


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| チャイ | 22:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーこれは溶けてこうなってるんだね。
一瞬川かと思ったよ。
ほんと気を抜くと滑りそう。こうい時って変な所に力が入って足とか筋肉痛になっちゃったりするのよね。
やっぱり寒いところって大変だー私寒さ苦手で絶対無理~
イケメンさん?えらいさんはイケメンなのかい??

| ちか | 2009/01/25 06:49 | URL |

こんな日もお散歩にちゃんと行くんですね。えらいなあ。
チャイちゃん、足がしもやけになったりしない?
最近は洋服とかコート着たワンちゃん多いけど、チャイちゃんは
さすが北国生まれ、寒さは大丈夫なのね^^

| なるくるママ | 2009/01/27 08:04 | URL |

>ちかさん
エライさんはイケメンじゃなくて、気のいいじーちゃんなのですよ。
氷になった道を歩くときは、結構筋肉を使います。いてて。

>なるくるママさん
散歩と言っても、ちょこっと1周するだけ^^;
チャイにとっては物足りてないかも…(だって寒いんだもん)。
チャイは、夏の散歩も好きだけど、冬のほうがはしゃいでる気がします。寒さに強いみたい。夜は布団にくるまって寝てるけど^^;

| ニシオリ | 2009/01/27 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/173-8fde484f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

