シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビリとやきもち

何かしようとすると(帰宅直後は特に)まとわりついてくるチャイ(犬・2ヶ月・♀)。う○ちを片付けてるときにまとわりつかれると踏んでしまうので、苦手な高いところへしばし隔離。
シャモとチャイ 411
へっちゃらぷーな顔をしているが、じつはガタガタふるえている。
そんなとき。
シャモとチャイ 415
ちょいちょい。
「ちょっとちょっと」

シャモとチャイ 410
「ん? 何?」

シャモとチャイ 413
「そこどけてよ!」
自分の場所が取られたと思って焦ってしまったシャモ(猫・1歳・♂)なのでした。




ランキング参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_04.gif
ありがとーう!1日1回有効です!




無料blogはFC2




ペットのしつけスプレーなるものを買ってみました。シートの30センチ横にやってくれました。効果なし???

なるとくん、くるみちゃん、バジルくんの3兄妹の可愛さにヤラれっぱなし!「なるくる汁おかわり!」をリンクに入れました。覗いてみてね。なるくるママさん、事後承諾でごめんなさい。
スポンサーサイト

| シャモとチャイ | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

チャイちゃんレンズ飲み込んでなくてよかった( ´艸`)
レンジの上はワンちゃんには怖いのでは??チャイちゃん大丈夫??
シャモ君は自分のお気に入りの場所がとられちゃってヤキモチやいちゃったのね!
ニシオリさ~ん!レンジに写ってマスよぉ~♪
早くおろしてあげて~☆

| るぅ | 2008/02/28 21:47 | URL |

No title

にゃんこは高いところ大好きだけど、ワンちゃんは苦手だもんね^^;
落ちてケガしないように気をつけてあげてくださいね^^

リンクありがとうございますm(__)m
私もリンクさせてくださいね♪ これからもよろしくお願いしま~す。

| なるくるママ | 2008/02/29 12:11 | URL |

はじめまして。
なるくる汁おかわりさんから訪問させて頂きました。
宜しくお願いいたします。

チャイちゃんはお耳が茶色で体全体は白でお顔は可愛いですね。
高い所は怖いですよね、ブルブルの気持ちわかりますよ。

家はネコとイヌの日々の日記を書いています
私のブログに訪問頂けると嬉しいです
それではまたきます(^^)

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/02/29 19:31 | URL |

>るぅさん
そーなのです!アップしてから気がついた(焦)。しかもジャージだし。恥ずかしいわ(笑)!!

>なるくるママさん
さすがにレンジからおろした後は若干イジけてます(笑)。シャモのトイレ掃除のときは上がっててもらってます。

>愛猫ルールと愛犬メルモさん
わぉ!訪問&コメントありがとうございます!
ぜひ私もお邪魔させてくださいね!

| ニシオリ | 2008/03/01 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/17-706710f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

