シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前決定!

ジャン1


















相方が拾ってきたニャンコ、名前が決定しました。アイディアをくれたマイシスター、あんがと。

命名:ジャン

理由①:背中がジャンガリアン(ハムスター)の模様に似てるから
理由②:ノルウェージャンフォレストキャットに似てる、という相方の勘違い(笑)から

ジャン3


















似てる?ハムスターちうか猫なんだけどねオイラ。

3文字で真ん中を「ャ」にするのはなかなか難しかったですね。ニシオリ的には「キャロ」とかアリかなぁとも思ったんだけど。にんじんみたい。

なにはともあれ。
ジャン2


















よろしくでやんす。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| ジャン | 20:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名前決定おめでと~!!!!
新しい家族だね~わーい。相性どうか良いように。
ジャンちゃん可愛い名前じゃないの~これからよろしくね。
ジャンガリアンハムスターからって笑ったよ~私昔ハムスター大好きで凄い飼ってたんだよ。
ほんと可愛い顔してるじゃないの~

| ちか | 2009/01/13 14:10 | URL |

わ~、びっくり!!
家族が増えてる~。そしてめでたくお名前が決まったのね。
ジャンくん、なんだかすごくかっこいいわ。
シャモくん、チャイちゃんとはどんな感じですか?

| なるくるママ | 2009/01/13 19:21 | URL |

>ちかさん
私も昔ハムスター飼ってた!ホンモノのジャンはどんなかな~^^
楽しみ楽しみ。

>なるくるママさん
知らないうちに拾ってたみたいです^^;
今日が初対面なのですが、どうなることやら…。

| ニシオリ | 2009/01/13 20:46 | URL |

ジャンこばんわ。
れいぞうこのうえは
おちついて
おすすめだよ

| ししゃも | 2009/01/13 23:31 | URL |

おー知らないうちにニャンコ増えてる~
ジャンくんですか。
目がクリっとしてて可愛いね。
男の子には見えないわー。

| にゃん太 | 2009/01/15 10:10 | URL |

>ししゃもさん
れいぞうこのうえはラーメンがおいてあって
のぼれないようになってるのですよ

>にゃん太さん
まー警戒することといったら。
先が思いやられますが、なんとか仲良くなってくれたらいいなぁと思うのです。

| ニシオリ | 2009/01/17 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/169-9dfda234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

