シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪に大興奮

天気予報はあたるもんですねー。
大雪1
えらい雪だ。

大雪2
こんな感じ。さー雪かきしなくちゃなー。北海道民の強制ダイエットメニュー。

早く放して
早く走り回りたくてうずうず。雪かきの間はリリースして勝手に遊ばせます。天然ドッグラン、こういうときは便利。相方には怒られるけど。

青くみえる
青く見えるのですよ。自然の不思議。

途中、2軒となりの家のご主人&子供にギャンギャン吠えまくって大迷惑。ごめんなさい。かまってちゃんなので危害は加えませんがm(_ _;)m

そんなこんなで普段散歩で使う以上のエネルギーをヒト・犬ともに使いもうヘロヘロ。

遊びつかれてまったり
ふーやれやれ。

やれやれはこっちだ(怒)。いつまで続くんだこの大雪!


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| チャイ | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~昨日来れなくって下の記事みたらビックリよ~ええええー増えたの?
人懐っこい子なんだね~わわわーーー驚いた~どうなるんだろう~
お名前もう決まった??うわ~何ヶ月くらいだろ~

にしても凄い雪で驚き~車まで隠れるくらいの雪なんだね~
これは散歩の時も体力使うね~

| ちか | 2009/01/12 07:30 | URL |

>ちかさん
増えた~~!今日初対面なのー。楽しみ!

あんまり雪が降ると、散歩に行くのも面倒になるから、雪かきしているあいだ(30分~1時間)、外を自由に走らせてるんだ。誰もいないし、無駄に土地が広いから天然ドッグラン状態。散歩も雪かきも体力勝負ですよ。

| ニシオリ | 2009/01/13 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/168-66913a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

