シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カゴの中のシャモ

夏の間はしょっちゅう網戸を破って脱走していたシャモ。冬でも外の刺激が恋しいようです。
外出たいな
君はいいよね。散歩で外に連れてってもらえてさ。

立場逆転
まーまー、おちこまないでー


あっ、チャイが上から目線( ̄□ ̄;
それでいいのか兄貴よ…


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


でもよーーーーく見てみると、シャモもチャイにケリかましてました。やるなぁ。

| シャモとチャイ | 22:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タハハハ♪
シャモちゃんに手を掛けて励ましてる!!
これは良い写真だ!!
っとおもったら!本当だー!
シャモちゃん蹴り入れてるジャン!!
グフフフフ( ´艸`)

| るぅ | 2009/01/09 11:59 | URL |

おはよ~あははは~最後のショット面白いね~手が(笑)
でもほんとだ~シャモちゃんケリかましてるよ~やるね~(笑)
凄いショットだね~静止してるようなのにちゃんとやることやってるんだもん面白い。

| ちか | 2009/01/10 05:51 | URL |

シャモくん、今の季節窓の外は死ぬほど寒いよ^^;
脱走はせめて春まで待ってね(笑)

| なるくるママ | 2009/01/10 21:20 | URL |

>るぅさん
やられっぱなしかと思ってたら、意外とやることやってたシャモでした。やるなぁ。

>ちかさん
そーなの!もうそろそろヤラレっぱなしのキャラからは卒業したいみたいです。

>なるくるママさん
抱っこして外に出しても、肩につかまって降りてきません。肉球が冷たくなるからかな??

| ニシオリ | 2009/01/10 23:24 | URL |

まぁまぁ一杯って感じですね。

なんともかわいい励まし?絵になりますね。
やっと一年、いつもありがとうございます。これらもよろしくお願いしますね。

| なつもな、わっしょい! | 2009/01/12 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/166-79d3ce73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

