シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミル姐さん(懐)

「笑う犬の冒険」なにげに好きだったなー。
もう1回ウッチャンあーゆーことしてくれないかなー。

特にミル姐さん。ヒットでした。
ふんぞり1
いらっしゃい。

はぁ?

ふんぞり2
もうねー、オトコはコドモよねー

何言ってんすか、チャイさん(- -)
ふんぞり3
チャイ姐さんとお呼びなさいな

うざー!うざいよチャイさん!!
ふんぞり4
アラ、そこのキリリ顔のオニイチャン、何か悩みでもあるのかしら?

アホですか
…はぁ…?

シャモたん、ドン引き(大笑)。ザマミロ( ̄▽ ̄)ヘッ





ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


時々妙な犬マダームになるチャイなのでした。私が寝られないでしょーが。
スポンサーサイト

| チャイ | 19:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャハハハ♪雰囲気出ていますね~( ´艸`)
シャモちゃんのキョトン顔が可愛いー!

| るぅ | 2009/01/05 23:04 | URL |

おはよ~今日は朝からパソコンがほんと何度も強制終了、文字もちゃんと打てなくって困ってます(汗)全然反応せずで・・・コピペでごめんね~今日はポチ逃げです。

| ちか | 2009/01/06 05:57 | URL |

あはは^^
ニシオリさんがミル姐さん好きだったとは^^
今日のチャイちゃんはちょっとけだるいお姐さん風ですね。

| なるくるママ | 2009/01/06 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/165-eaafce47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

