シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物?

午前中買い物に行き、はーヤレヤレ。混んでたわー。
で、帰宅して生ものは冷蔵庫へ…、

ひっかかり
何やってんすかアンタ。

お買い物ですよ
ちゃんと中のものは全部出してくださいよ!

だって、あっという間だったじゃん(- -)
困ったなぁ
どーしたらいーですかね

頑張って何とかしなはれ~
あきらめぎみ?
困ったなー

100円です
写真撮ってる場合ですか!

場合ですよ。
なんとかして
そんなこと言わないでくださいよー

助けてよ
あ、ねえねえ、なんとかしてよ。妹でしょ?

やだーん
そのままでもいーんじゃなーいー?



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


この3分後、暴れている拍子に取れちゃいました。ちぇっ。

| シャモ | 20:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~シャモちゃんスーパーにゃんこみたいだよ~!!
それひっかかっても大人しいな~って思ったらやっぱり暴れたんだ~
うちも2日前おなじ事が~キララが抜けなくなってパニックになって凄かったよ。
パニックになったら猫ってすごい飛ぶんだね。もうビックリよ。
シャモちゃん結構お似合いで可愛いよ~(≧∀≦)ぷぷぷ

| ちか | 2009/01/05 05:42 | URL |

あけましておめでとうございます。
長らく遊びにこれなくてすみませんでした。
今年もよろしくお願いします!
袋の取っ手、危険ですよーー。
うちのにゃん太も首にひっかかって大騒ぎしたことがあります。
結局おもらししちゃいました・・・とほほな事件です。

| にゃん太 | 2009/01/05 13:34 | URL |

>ちかさん
なんだかニャンコって袋好きだよね~
あとダンボール!捨てたいのに捨てれなくて困る…

>にゃん太さん
えー!?そんなことが!!ウチも気をつけなくちゃなぁ…。
袋にからまってるシャモにチャイが襲い掛かる心配があるから(苦笑)。

| ニシオリ | 2009/01/06 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/164-59f5e618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

