シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春初散歩

天気が良かったので今年初の散歩に。
つららん
小さいころはよくコレで歯磨きしたものさ(実話)。つららです。

夢中でほりほり
もーずっとこんな調子で全然進まない。

のどかだねー
それほど寒くもなく、絶好の散歩日和。私はついでにコンビニへ。

散歩開始15分後
冬の夜は早く、歩き始めて15分でもうこんな感じ。3時半に家を出たはずなのになぁ。

コンビニ到着。チャイはその間つながれボーズに。
つながれ

コンビニついた
おまたせー。…何してんの??
イケメンのにおいがするのよねー

さ、かえろかえろー。
夢中すぎ。
雪うまーい

あの、散歩なんですけど???



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

| チャイ | 18:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~散歩も寒そうだわ~
でもそっちではそんな寒くないほうなのねー。
つららで歯磨き!???ええええええーーーー視覚過敏の人とか痛くてできないね~でもそんなので綺麗になるのかな?
チャイちゃんイケメンの匂いをくんくんしてたんだね~(≧ω≦)ほんとにイケメンだったのかな???(笑)

| ちか | 2009/01/04 06:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/163-8e927006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

