シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました。

あけましておめでとうございます。年越しを夫婦一緒に過ごさなかった仮面夫婦(笑)のニシオリ家です。
注:相方が仕事のためですよー^^;A

さて、昨日の大晦日は実家におりました。シャモチャイはお留守番。

実家は実家で色んな生き物がわらわら。ニャンコと赤ちゃんと。
ここから出せ!!
飼い主(アレルママ)にほっとかれてキレ気味のアレル

なにさ
つらーっとひとをひっかくアホ猫。

続いてコチラ。
魚くれー
狙ってます。チャブです。もう食べ終わってるのに。

罰当たり猫
仏壇下の狭いところが大好きらしい。バチあたるぞ。

まぁそんな感じで紅白を見ながら大晦日終了。ホントは相方と年を越す予定が、大雪のため断念。

一夜明け、元旦からまた大雪。
雪国
正月から雪かきをする母。手伝いもせず写真を撮る娘(私ね)。

序の口
車をよけるとこーんな感じ。雪が少ないといっても、しっかり帳尻が合うのが北海道の冬なのですよ。

で、主役のコイツらは…
今年もよろしく
シャモたん、カメラ目線ちょうだいよー
ん?あ、失礼。
だめなのねー

じゃ、仕切りなおしでもう一枚。
脱兎。
あ。らりほー


しょっぱなから息が合ってないorzシャモチャイですが、今年もよろしくお願いします。
そばアレルギーで年越しそばがうどんになるニシオリでした。これで年を越したことになるんだろーか???



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 18:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。

雪凄いですね。
今年もよろしくお願いします。

| なつもな、わっしょい! | 2009/01/01 22:37 | URL |

あけましておめでとうございます!
旦那様お仕事?私も大晦日までお仕事だったよ~!
アレルちゃん真っ白ね~雪みたいだ♪
雪たっぷりだね~スノボしたい!!
私も昨日実家に行ってきたけど
なんだかおちつくんだよね~σ(*´∀`*)
今年も宜しくお願いいたします!
シャモちゃんとチャイちゃんの元気な写真
たくさん見せてね~!

| るぅ | 2009/01/02 12:26 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

真っ白なお正月だ~。すごいなあ。
雪かき大変そう。お母さんを手伝ってあげてくださ~い(笑)。

| なるくるママ | 2009/01/02 22:45 | URL |

あけましておめでとうございます。今年もよろしくね~
昨年はほんと最初の頃大変だったもんね~すっかり良いコンビになって~ほんとよかったね♪
うふふ~両方ともブレてこれまたいい味が出てるわよ~
実家で年越しだったんだね~実家にも猫ちゃんが居るから羨ましいよ~
アルルちゃん綺麗な猫だね~
チャブちゃんえらい狭い所から出てきたよ(≧∀≦)

| ちか | 2009/01/03 05:42 | URL |

>なつもなさん
まだまだ北海道の雪はこれからです!!
降ったらリポートしますね^^

>るぅさん
大晦日まで仕事!?そりゃ大変だ…ご苦労さまです!
今年は去年よりも更新頻度を増やせたらいいなと思ってます。
でもまぁ、マイペースが一番ですよね^^

>なるくるママさん
案の定、母に「手伝え」という顔で見られました^^;
正月初日から大雪降らなくてもいいのに、やはりそこは北海道といったところでしょうか。

>ちかさん
チャブは仏壇が好きみたいで、開けておくとそこにいるみたいです。信心深いのかな??
アレルはホントに真っ白!なんだけどアホですよ(笑)。

| ニシオリ | 2009/01/05 13:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/162-1e59204f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

