シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り返れば

年の瀬ですねぇ。今年もいろいろありましたねぇ。
今年もいろいろ
いきなり妹がやってきてびっくりしましたね。ていうか、犬ですよね。

( ̄▽ ̄; はは。スマンスマン。捨て犬許せなくてさ。
*チャイは猛吹雪の日の夜に母犬と他の兄弟と共に捨てられていたのです。

あったわねー
こんなかわいい妹ができて、ふたりともしあわせよねー

自分で言うな(- -; 詐欺のように大きくなりやがって。

シャモとチャイ 036
こんなんだったくせに。まぁねー

でもまぁ、なんにしても家族が増える、ってことはいいことよね(^^)
来年も何事も無く過ごせるといいねぇ。
あんたたちも、仲良く過ごしてね。

来年もよろしくー
もちろんよー
…努力します


2009年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

| シャモとチャイ | 22:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャモくんにはこんなかわいい大きな妹ができたし(^^)、
ニシオリさんはご結婚されたり、とってもはっぴーな1年でしたね。
来年もまたいっぱい楽しいこと、うれしいことがありますように。
よいお年をお迎えください♪

| なるくるママ | 2008/12/31 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/161-8012c6b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

